メリークリスマス!

日頃のご愛顧本当にありがとうございます!

おかげさまでたくさんのお客さまにご来店して頂いています!
今年も色んなことがたくさんあり、多くのお客さまに支えて頂きました。
本当に感謝しています。
そして、せっかく足を運んで頂いたのに満席により入れなかったお客さま、電話でお断りさせて頂いたお客さま、電話も取れずご迷惑をおかけしたお客さま、本当に申し訳ありません。
しかも最近固定電話の調子が悪く、使いすぎなのか電波が悪くなったのか、声が飛ぶようになってしまいました。年始早々に対応したいと思っております。

思えば今年も色んな変化がありました。
その都度その都度順応した分、番吉はちょっとずつでも成長できた年であったと思います。
イーツパークでのテイクアウトの予約も増え、お席の予約でホットペッパーが増えています。その分の早めのご予約で、お客さまのご希望通りのお時間にテイクアウトのピックアップやお席の確保ができています。
このご時世、急なことも起こると思うので時間の変更、人数の変更、お気軽にお問い合わせ下さい。
番吉ホームページからテイクアウト予約、お席の予約、どちらもできるので番吉のこだわりと合わせてぜひご覧ください。

2階のご予約も年々増えてきてます!
ご予約限定にしていますので、自分達だけの空間で時間を忘れて楽しんで頂けるため、リピートされるお客さまも増えました。
2階のことでわからないことがあれば、どしどしお問い合わせくださいね。

今日はクリスマス、土曜日曜にクリスマスは6年ぶり。
今年は寒い寒いクリスマスになりました。
番吉の看板は煌々と照っていて、お店の中はお客さまの話し声や笑い声で暖かさが増してます。
クリスマス限定でお渡ししている手作りクッキー、みなさんすごく素敵な顔をされます。
僕たちスタッフ一同も、なんだか心が暖かくなります。
感謝感謝です。
今年も残りわずか、みなさまお身体に気をつけて良い新年をお迎えください。


では、Merry Xmas ! and have a happy New year !!

番吉の年末年始
12月31日〜1月4日までお休みします。
1月5日から営業致します。
よろしくお願い致します。


#焼き鳥 番吉
#焼き鳥 
#番吉 
#焼き鳥専門店 
#備長炭 
#炭火焼き
#テイクアウト 
#ドライブスルー 
#オードブル  
#松江
#松江グルメ
#島根
#松江駅前
#番吉ホームページ https://www.yakitori-bankichi.com
#イーツパーク https://order.jetsystem.net:8080/reserve/menu.aspx?company=100011&shop=1&mode=1