師走!

日頃のご愛顧本当にありがとうございます!


雪も降り、冬の寒さを今年も実感してきました。
オリンピックが開催されてたのが随分と前だったような、ひと息つく間もないくらいで今に至ります。笑
おかげで秋の更新できませんでした!

今年もたくさんのことがあり、色んな出会いもあり、自分が成長した年、変化した年でした。
歳を重ねることが怖くないと言ったら嘘になりますが、それが豊かでとっても素敵なことだと理屈ではわかっています。
僕は、たくさんの方に刺激をもらいいつも勉強になる事が多いので、歳を取ることを嬉しく受け入れて、毎日を一生懸命過ごそうと思っています!

おかげさまで時期関係なく、席予約とテイクアウトの予約がとても多いです。
本当にありがとうございます。
せっかく足を運んで頂いたのに入れなかったお客様、電話でお断りさせて頂いたお客様、電話さえ取れずにご迷惑をおかけしたお客様、本当に申し訳ありません!
早めのご予約だと席の確保、テイクアウトの時間も希望に添いやすいので、よろしくお願いします。
番吉ホームページにもありますが、事前ならホットペッパーのネット予約もでき、テイクアウトもホームページ内のイーツパークからネット予約できます。
電話が重なりご迷惑をおかけすることも多いので、そちらもぜひご利用下さい!

年末年始のお休みの告知です。
12月31日〜1月4日までお休みします。
2022年1月から、火曜日を定休日にさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

写真は、家で採れた柚子を薄皮だけ剥いて作った自家製柚子胡椒。
写真はほんの一部で、今年は実がたくさん実り、おそろしく手間がかかりました。笑
黄色は鮮やかで珍しく、味は塩辛くなく香りが強くて、鶏の肉汁や鶏白湯なべにとても合うので大人気。
ファンが続出しています!

では、今日もたくさん仕込みしたので頑張って美味しい焼き鳥を焼いていきます!
備長炭が煌々としていて、暖かい雰囲気出てます〜!

年末年始、天気が不安定なことも多いと思うので、みなさん気をつけて来店下さいね!

それでは!


#焼き鳥 番吉
#焼き鳥 
#番吉 
#焼き鳥専門店 
#備長炭 
#炭火焼き
#テイクアウト 
#ドライブスルー 
#オードブル  
#松江
#松江グルメ
#島根
#番吉ホームページ https://www.yakitori-bankichi.com
#イーツパーク https://order.jetsystem.net:8080/reserve/menu.aspx?company=100011&shop=1&mode=1