師走

みなさん、日頃のご愛顧本当にありがとうございます!


本格的に冬到来の感じがしてきましたね! 


今年は初めて起こることが多く、うまく順応できるように必死に動いてきました。 

持ち帰りオードブルの改良や店の前面の改装、店内の換気工事と松江飲食店プロジェクトに参加したりと色んなことにアクションを起こしまた。

その結果、パワーアップした番吉を幅広く知ってもらえたこと、このご時世に忙しくさせて頂いていること、多くの人に支えて頂けていることを改めて実感できたこと、こんな時だからこそ学べるものがたくさんありました。


気付けば今年もあと少し。


みなさんは、例年と少し違った今年のクリスマスや年末年始のご予定はいかがですか?

番吉の焼き鳥オードブルは、専門店ならではの質や味にこだわっているので、炭焼きの香りと美味しさをご自宅で楽しめます!

美味しさはもちろんのこと、食べやすさもあり、番吉オードブルはたくさんのお客様に好評で、週末やクリスマス、年末年始と続々とご予約いただいています。

このままいくと混み合うことが予想されるので、早めにご予約くださいね!

ご予約頂ければ、店内に入らずスムーズに受け渡しできます。


一人でも多くのお客様が、焼き鳥パワーで笑顔になれますように!



#焼き鳥 番吉

#焼き鳥 

#番吉 

#焼き鳥専門店 

#備長炭 

#テイクアウト 

#ドライブスルー 

#オードブル  

#松江市朝日町491-1

#0852318308

#番吉ホームページ https://www.yakitori-bankichi.com

#12月31日、1月1日だけお休みします