松江を盛り上げていきます!!

【松江の飲食店を応援してほしい】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今はお店には行けないけど、落ち着いたら必ず行くからね」

そんなお気持ちを持ってくださっているお客様!

是非お店を応援してください!

「食事券」のご購入が応援したいお店の直接の力になります!!

しかもご利用時にはお得です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「松江の飲食店を守ろう!取り戻そう!プロジェクト」

https://insyoku-matsue.com/

この取り組みは「松江市」「松江商工会議所」も応援くださっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【食事券の販売期間】

2020414日(火)〜2020510()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【食事券の利用方法と注意点】

応援したい飲食店を指定いただき、500円~100,000円の「食事券」を購入するとその飲食店で1割増食事券としてご利用いただけます。

*ご利用期間は20209月〜202012月末までです。

新型コロナウィルス感染症の終息時期が不明なため9月からのご利用開始を予定しております。

新型コロナウィルス感染症の影響で不要不急の外出自粛要請が長期化した場合は、発行、発送日を延期する場合があります。その場合発行、発送した6ヶ月後が有効期限となります。

*ご利用内容が店舗によって違う場合がございますのでお手元に届いた食事券で確認されるか直接店舗にお問い合わせください。

お釣りは出ません。

返品、交換は致しかねます。

ご購入された店舗のみご利用いただけます。

「食事券」は20206月〜7月に発送されます。

食事券のご利用時に飲食店から「身分証明書」や「飲食ある街を守ろう!取り戻そう!プロジェクト」の画面または画面を印刷したもの」の提示をお願いする場合がございます。なりすまし防止のためにもご協力をお願い致します。


皆様のお力が必要です!

コロナを乗り越え、飲食ある明るい、笑顔が溢れる街を取り戻します!


焼き鳥 番吉

日高 健太



#焼き鳥番吉

#焼き鳥

#番吉

#焼き鳥専門店

#松江市朝日町491-1

#オードブル

#テイクアウト

#ドライブスルー

#どんぶり #焼き鳥丼 #親子丼 #温玉そぼろ丼